がんこちゃん

こんにちは!

オブザです。

 

皆さんはがんこちゃん知ってますか?

こいつです↓

f:id:Metea:20200515014439j:plain

 

知ってるけどなんだよ

と思われた方も多いと思いますが、なぜざわざわ森でざわざわしているのか

を考察したいと思います。

理由はとても暇でざわざわと対極にいるからです。

 

考察1 恐竜だから

アニメ制作スタッフの中に恐竜はざわざわしているイメージがあった

もしくは、人間が恐竜を生でみたらざわざわするからかもしれません。

f:id:Metea:20200515015751j:plain



考察2 がんこ

名の通りがんこだからです。

がんことざわざわはイコールでは無い気は

しませんが、がんこだからです。(意固地)

f:id:Metea:20200515020947p:plain

 

考察3  動悸

もう適当に決めてるだろとお思いでしょうが、その通りです。

さすがの恐竜でも動悸がしてざわざわしているのではないか?

という適当な考察です。

ちなみに動悸に効く漢方の中には恐竜の化石を使ったものもあるそうです。

 

まとめ

どうでした

納得がいく考察はありましたか?

wikiを見たところ

かつて人間による遺伝子操作によってつくられた高度な知能を持つ恐竜などの動物達(サソリやカタツムリ、キノコや木、あるいは河童などの架空の動物をベースにした生物もいる)が、人類に代わり、地球で文明を営んでいた。

と書いてありその設定にざわざわしてしまいました。

 

 

                            以上です。

 

 

 

 

twitter.com