#会いたい人

今週のお題「会いたい人」

こんにちは!

オブザです。

 

皆さんには会いたい人はいますか?

「抱きしめたい家族」「じっくり語り合いたい友人」「一緒にお出かけしたい恋人」「愛を伝えたい憧れの人」などあると思いますが、僕にも会いたい人がいます。

 

それは........

過去の自分です!!

f:id:Metea:20200514125921p:plain

過去の自分に会って未来の事を伝えたら無敵ではないですか??

ですが、どの時代の自分に会えばいいのかそれが問題ですよね

なので、副業でタイムパトロールをしている僕がベストな時代を

教えたいと思います!!

 

小学生期

小学生というのは非常に純粋なので熱心に未来の事を聞いてくれます。

が、当時の僕は鼻くそ食べ食べ短パン小僧だったので理解はしていないようでした。

f:id:Metea:20200514130831p:plain

 

高校生期

思春期なので信じてくれるかくれないかはあなた次第です。

ちなみに当時の僕は坊主でした。

f:id:Metea:20200514131541p:plain

 

ジュラ紀

僕的にはこの時代が一番ベストではないかと思います。

この時の僕はTレックスと言われ地元では有名な暴れん坊でした。

f:id:Metea:20200514132015p:plain



皆さんも過去に行ってみてはどうでしょうか

僕は全身よだれまみれなので風呂に入ってきます、では

 

twitter.com