♯自慢の一着

今週のお題「自慢の一着」

こんにちは!

オブザです。

 

皆さんは思わず袖を通したくなるような

自慢の一着持っていますか?

 

僕は持っていません!! ドヤ

なので、自慢の一着になるような

服を模索していきたいと思います!

 

 

候補1 学生服

学生服といってもブレザーではなく

漆黒の学ランです

短ランや長ラン、インナーの色や裏ボタン等で

個性を出すのもアリですね。

f:id:Metea:20200515174128j:plain

 

候補2 ユニフォーム

所属している団体のユニフォームがあれば

自慢の一着といえるでしょう。

僕は帰宅部だったのでユニフォームありませんでしたが、

道着にものすごく憧れていました。

f:id:Metea:20200515180802j:plain

 

候補3 筋肉

どこかのスポーツジムの広告で

筋肉は一生モノの服

と言っていたのを思い出しました。

ほんとに通りだと思います

f:id:Metea:20200515181658j:plain

  

候補4 宇宙服

これは完全に好みだと思いますが、

男なら人生で一回は宇宙服に袖を通したいと

胸を膨らませたはずです!!

かっこよすぎます。

f:id:Metea:20200515182145j:plain

 

 

合体

4つの候補を1つの服にして自慢の一着を

作ってみたいと思います。

絶対にかっこいい一着になるはず!!

 

 

 

うぉりゃゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でん!!

f:id:Metea:20200515184312j:plain

えっ...........................................................。

 

きもくなったので終わりにしたいと思います、では

 

 

 

 

twitter.com